デリヘルにドハマり

絡みつく手足が長いデリヘル嬢

風俗嬢なのにモデルも顔負けのプロポーションなんて人もたまにいますが、前にデリヘルで相手してくれた人もそんな人でした。スレンダーな体してるのもあるんですが、やたらと手足が長く感じる人だったからです。そのせいなのか抱き合えば手を回し、そしてベッドの上でもつれ合えば脚を絡めてくるというものでしたから、密着度高いプレイとなりやすかったです。それに加えて、エロいことには興味津々というデリヘル嬢でしたから、自分から積極的に迫ってくれるわけで、余計に感じさせられるプレイになりました。手でどこかをいじりながらも、脚でこちらの体をスリスリしているというもので、こちらはなすがままの状態でした。それでいて細身な体のおかげで、ちょっと腰をくねらせればそれがいやらしく映りますから、見た目からも興奮させてくれるものでした。最初はあんまりエロくない印象を受けた人なんですが、プレイを始めてみたら逆だったんで、とっても気持ちいい風俗プレイになりました。

女性画像

ここでしか楽しめません

これだという良い思いを風俗で味わうためにはやっぱりいろんなお店をめぐるよりも同じお店で良い女の子を一人見つけて指名を続けるという方法だと思います。というのが、仲良くなればなるほどサービスの質が上がるからです。自分の場合もまさにそれで今仲良くしている風俗嬢は長年指名し続けています。彼女は自分の感じるところはもう全て知っています。本当にいやらしい性格をしているので、なにも指示することなく気持ちの良いプレイをしてくれるんです。焦らしてくる彼女の口の技はとにかく魅力的ですし、彼女のあそこをこちらが攻める時の濡れ具合も最高だと思います。確実にこちらがテクニシャンになったような気がするくらいに最高なレベルの感じ方ですからね。そんななんでも出来るような間柄の風俗嬢ですので絡めば絡むほどこのデリヘルでは癒されますよ。普通のデリヘルでは間違いなくここまで自分は楽しむことが出来ないと思いますし、そのつもりもないんですけどね。

パンチがあるド派手メイクの風俗嬢でした

パンチがあるド派手メイクのデリヘル風俗嬢がやってきました。最初の印象は「うわぁ・・・ケバい」ってこと。でもそれを言うと、彼女は傷付いてしまうかもしれない。「こんばんは」とだけ言って、彼女を部屋にいれました。「なんかテンション低いね」と風俗嬢に言われ、さらに「もっと違った子が良かった?」と聞いてくる彼女。「いや、僕ってメイクが濃い人が苦手なんだよね!スッピンとかのギャップもすごそうだし」と言ってしまいました。そうすると、彼女は「えーそうなんだ!次はメイク薄目にするからね」と言っています。え、次はもう指名しないけれど・・・って思ったのですが、まぁそこはスルー。プレイはしっかりやってくれる子だったから良かっただけに、もったいないなって思いますね。デリヘルの子って個性を出すことが重要sですが、メイクで個性を出してしまってもちょっと微妙。もっとその子の本質を見てみたいと思っている客は多いんじゃないでしょうか。少なくとも僕はそう思いますよ。

当分は離れられない

どうやったらお客さんの快感を最大限にまで高めることができるのか、そういうことをいつも考えながら仕事をしているというデリヘルの女の子に出会いました。彼女のサービス精神は間違いなくその辺のサービス業の女の子よりも素晴らしいと思います。こちらは風俗に関しては決して明るくなく、最近になってデリヘルがどういうところなのかを知ったくらいです。でも彼女はそういう自分に対して色々と教えてくれるようになりました... 詳細ページへ

ロウソクはSM風俗の王道だと思う

ロウソクがピタピタと自分の身体に落ちてくる。その熱さは、まるで興奮にも似ているスパイスのよう。肌にロウソクが触れる度、熱さで身体が火照ってくる。風俗嬢がニヤニヤしながらロウソクで責めてくる。そのプレイは、まさに究極のプレイ。デリヘルを楽しむなら、SMデリヘルも楽しまないともったいない。性癖は人によって違ってくるから、一概には言えない。しかし、このプレイを経験せずに風俗を使っていると言えるのだろう... 詳細ページへ

個人的には風俗がオススメ

ここ最近の自分としては間違いなく風俗の遊びにハマっています。いやらしい女の子をどんどん利用していくので性欲もかなりスッキリすることができますし、普通に絡んでいても楽しい時間を送れますので有効なストレス発散方法として捉えています。最高に良い感じの人間が働いていますので、自分としては本当に楽しい時間を過ごすことができているのです。ガンガン楽しい経験を過ごすためには質の良い風俗を選ぶ必要があります。... 詳細ページへ